抱っこ紐で大人しい子どもと、暴れる子どもの違いに悩んでいます。前向き抱っこができる抱っこ紐が欲しいけど買えない。同じ経験をした人いますか?どうしたらいいかわかりません。
抱っこ紐で抱っこされてるお子さん、みんな大人しい。。。
デパートや、バス、電車などなど...
うちの子景色が見たいと暴れだす
出してくれと暴れだす
ほっといたら寝る場合もあるけど、諦めずにずーっと暴れる時はうるさいから抱っこ紐外して普通の抱っこ😱
同じ人いますかー?😱
もうどうしたらいいのか...
前向き抱っこ出来る抱っこ紐欲しいけど、絶対買えない😢
- 夫の事が好きすぎる………!!!(7歳, 10歳)
コメント
ayaka0820
うちも、寝てくれたら大丈夫ですが、寝ないと、窮屈なのか、暴れたり泣いたりするときがあるので、抱っこ紐外して前向き抱っこしたり、外眺めさせてあげたりしています☆それか、立ってユラユラして落ち着かせてます。
りな♡
うちも暴れますよ(笑)
電車に乗ると特に、出せー!って(笑)
大変ですよね😓
-
夫の事が好きすぎる………!!!
コメントありがとうございます😊
同じ子がいたーーーー😂😂😂😂😂😂
本当に大変ですよね😵
ベビーカーでも同じなのでただただ荷物なるだけです😂- 7月7日
-
りな♡
うちもバギーでも暴れます(笑)
けど荷物が沢山ある時は普通に抱っこもできないので、電車以外の時はそのまま放置です(笑)
今は、電車とかで暴れだしたらおやつです♡(笑)- 7月8日
R❤︎mama
息子も出たい〜って仰け反ったり暴れます笑
そういう時は出して普通の抱っこで落ち着いたらまた抱っこ紐入れます笑
-
夫の事が好きすぎる………!!!
コメントありがとうございます😊
いたーーー😂😂😂😂
同じ感じです😂
うちも反り返ります😵
私、また暴れるんじゃないかと思って抱っこ紐入れるの怖くて😱笑
落ち着いたら入れてみます!😂
息子よ、慣れてくれ😂- 7月7日
-
R❤︎mama
わかります、、落下しちゃうんぢゃないかって思いますよね笑
でも息子はガチャガチャ?てか人が多いとこだといい子になって入っててそのうちシャットアウトするかのように寝ちゃいます笑- 7月7日
-
夫の事が好きすぎる………!!!
ガチャガチャしたとこで色んな刺激受けてるんですかね笑
息子も騒がしいとこだったりすると大人しくなります😂
いつのまにか寝てる時とかもあって😂いつもそうしてくれって思います😵笑- 7月7日
-
R❤︎mama
あ、あと私が上下や左右に体動かしてると割と大人しくなったりするのでよかったらやってみてください笑
- 7月7日
-
夫の事が好きすぎる………!!!
あー!わりとうちの子もそれ好きかもです😂喋りながらゆらゆら揺れてると落ち着きます😂
- 7月8日
退会ユーザー
私は、ベイビーズキッズのオーダー抱っこ紐を使ってます。視界がクリアで見渡せるから大人しくなりました。カッチリ抱っこ紐は、嫌がりますね。もう。
-
夫の事が好きすぎる………!!!
コメントありがとうございます😊
初めて聞きました🙌
別の抱っこ紐の検討したいと思っちゃいます😵- 7月8日
夫の事が好きすぎる………!!!
コメントありがとうございます😊
よかったです😱😢😂うちだけじゃなかった...😵笑
前向き抱っこ出来る抱っこ紐ですかー!?😍羨ましいです🎵