※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

22週で胎動が弱く感じて心配です。普段感じやすいはずなのに、神経を集中しないとわからないことも。22週なら弱くても大丈夫でしょうか?

現在22週なんですが、、
胎動が感じにくい気がします。

事務仕事なので
普通の人より感じやすいと思うんですが。

でも一応毎日感じるけど
神経集中させないとわからなかったり
横になると感じたり、、

強くならなくて心配です。

まだ22週だし
気にしなくていいんでしょうか?
弱くても胎動感じていれば大丈夫ですか?

コメント

れれぴ☆

初めまして!
私妊娠21週です!
私は1歳の息子と毎日家にいますが、バタバタして胎動はたまに感じるくらいですよ!

寝る前とか自分が静かにしてたらわかりますけど、バタバタしてる時なんか全く気づきません😂

はる

仕事してたり、上の子の世話してると最初はなかなか分からないですよ😊
夜とか落ち着いた時に定期的にあれば大丈夫かなと思ってました⭐️