※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
妊娠・出産

26週のエコーで、鼻や唇の形が気になります。生まれてからも同じか教えてください。

【エコーの見え方について】
26週のエコーです。鼻が大きく丸く、唇も厚ぼったく写っていて、生まれてからもこんなかんじになるんでしょうか?

エコーと比較して、どうだったか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あや

うちはエコーと同じ顔して生まれてきましたが、30週超えてからのエコーのお顔でした!
26週くらいだとまだお顔の脂肪がついてくる途中なので、まだまだ顔変わると思いますよ!
たまたま角度的に映りやすい部分がしっかり写ってるだけだと思います🥰

ゆゆゆゆ

上の子も下の子もエコーそのままの
顔で出てきました😂
ですが臨月のときのエコーの顔です!
まだまだ顔にお肉もついてくるし
顔変わってくると思いますよ♫

いずむ

👶も
エコーだと すっごい
まん丸鼻に
分厚い唇でしたが
出てきたときは
うすい唇と
普通な?鼻で 出て来ました😆

みみちゃん

先生も鼻と口はそのままって言ってて、その通りでした😊ですが、胎盤などに顔を押し付けて、ブタゴリラみたいな顔の時もありましたよ!

はじめてのママリ🔰

エコーとまったく同じってわけではありませんがまぁその特徴ある顔で生まれてきましたよ😳

n

赤ちゃんは人肌が好きらしく
お腹に張り付いてることが多いからよく潰れて見えるみたいですよ😊
助産師さんが言ってました!

はな🔰

みなさん回答ありがとうございます^_^

どんな顔で産まれてくるか楽しみにしたいと思います。