※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目妊娠中、6ヶ月(22週)で、既に臨月並みにお腹が出ています😣お腹は苦…

3人目妊娠中、6ヶ月(22週)で、既に臨月並みにお腹が出ています😣
お腹は苦しいし、体は重いし、何をするにもしんどいです💧
体重も、既に+6kg、、、

経産婦さんで、早くから臨月並みにお腹が出ていた方、、、

本当の臨月は、どうなるのでしょうか⁉️🤔

ここからあまり変わらないのか、もっと大きくなるのか、、、
もう既に、生活するのがしんどいです😭

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも同じようでしたが、そこから遥かにでかくなることはなかったですよ😊
結局上の子たちとあまりかわらないくらいで止まったかな🤔と思います😊

a...

昨日から臨月です!息子の時の腹囲と変わらないのでこれ以上大きくはならないかな?って勝手に思ってます😂

みかん

私も三人目妊娠中で4ヶ月なんですが、お腹の出方にびっくりしてます😂
胃から出てきてて苦しいです💦
6ヶ月で臨月くらいだと本当にしんどいし、この先もっと大きくなるのかと心配になりますね😓

TYMS

私は2人目妊娠中ですが、お腹の出方がやばいです。
座ってても酸欠みたいになってるし、食後に胃もたれするしで、体調は1人目の時の臨月なみです😭
3人目ともなるともっと大変なんですよね💦
育児しながらだとなかなか休めないし、無理しないようにしてくださいね😊

ママリ

コメントありがとうございます🥺‼️
まとめて返信となり、すみません😣

これ以上大きくなったらどうなるのって、すごい心配でしたが、、、
ここから大きくならない方が多く、安心しました🥺✨

これからあと数ヶ月、、もうすぐですか?🤰って言われながら過ごす事になりそうです😂

妊婦の皆さん、無理せずにやっていきましょうね🥺✨✨

あおまま

今、2人目妊娠中で22週5日です。かなりお腹出てます💦周りからは双子?とか、臨月までもつの?とか言われまくってます😱2人目だから?かがむのも立ち上がるのも大変です💧そして子供が『抱っこ!抱っこ!』胎盤剥がれるんじゃないかと不安になったりしてます⤵︎
毎日、暑いし本当しんどいですよね。
お互い頑張りましょうね💓