※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナが市内で初出ました東京からお盆で帰ってきてたみたいで、家族に…

コロナが市内で初出ました
東京からお盆で帰ってきてたみたいで、家族にうつしちゃったみたいです。

そのことについて旦那、義母が話してて、
こんなときに帰ってくるからとかぐちぐち言ってたけど、義妹も大阪からお盆に帰省してたんです😂😂😂💦

嫁の立場から来ないでとは言えなかったけど、同居してるし、子供も小さいし、出来たら我慢して欲しいと思ってました。
何もなかったからよかったけど、義妹だって、もってくる可能性あったよね??

自分たちはどうなん?てかんじ。
聞いててイライラする😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラするっていうか
何言ってんだwwって逆に笑えます😂😂

  • ままり

    ままり

    自分たちのことは置いといて、すぎて呆れます🙄

    • 8月27日
ぴ

大阪住みです👏
大阪もかわらないですよーーー!!笑
コロナ感染者数ご存知のとおり3桁ですからね😭😭

  • ままり

    ままり

    ですよね😫😫😫
    ぐちぐち言いたいのもわかるけど、自分らの家族も軽率な行動してたよ!?!?と心の中で怒鳴ってました🥵

    • 8月27日