※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

出産後、母乳を減らし、生理の再開時期と採卵までの流れについて教えてください。

出産後、採卵をされた方教えてください!😌2週間前に出産をしました。悪露は大分治まり、赤ちゃんは9割がミルクです。母乳ももう少しで断乳しようと思っています。その場合いつ頃から生理がくるんでしょうか?😣採卵までの流れはどんな感じでしたか教えてください😣

コメント

まい

私は完母で生後10ヶ月目くらいで断乳して、生理がきたのは1ヶ月後でした😳これは個人差あると思います💦
採卵も生理3日目から5日目に病院に行けたらその周期で採卵出来るって感じでしたが、治療開始するにあたって、また感染症になってないかとかの血液検査はされました💡

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます🥺
    今病院に行っても生理がきてからと言われそうですよね😣💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は完母でしたが産後2ヶ月で生理再開しました!
そして今妊娠したばかりです💦

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます🥺
    産後どのくらいで妊娠されましたか?😌✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今分かったばかりなのでちょうど半年で妊娠しましたよ!

• 8月27日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね✨
    ご懐妊おめでとうございます♥️♥️😊

• 8月29日