コメント
ゆずっちゃん
うちの子も肌がガサガサ+湿疹がでてたので、皮膚科に行って、プロペトは、身体全体とロコイド+ヒルロイドのミックスは、湿疹の部分を塗るようになったら、湿疹も、ガサガサもなくなりました(*^^*)
ワセリンなどの保湿を使ったら変わると思います(^o^)/
ゆずっちゃん
うちの子も肌がガサガサ+湿疹がでてたので、皮膚科に行って、プロペトは、身体全体とロコイド+ヒルロイドのミックスは、湿疹の部分を塗るようになったら、湿疹も、ガサガサもなくなりました(*^^*)
ワセリンなどの保湿を使ったら変わると思います(^o^)/
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこまま
ヒルロイド私が個人的に使ってる物があります。あるものを使うのではなく一応処方してもらった方がいいですかね?(*´•ω•`*)…
保湿で変わるということが知れて安心しました!
ありがとうございます☆
ゆずっちゃん
一応は、見てもらった方がいいと思います(*^^*)
もしかしたら、先生が、これがいいよって違う薬を出してくれるかもしれないので(*^^*)
私もお風呂上がりしか保湿してなかったですが、皮膚科行ってから、プロペトを塗る回数増やしたから、もちもちに♪
きなこまま
ですね☆
言って聞いてみます!
赤ちゃんはもちもち肌なのに
もしかしたら私のやり方が悪くてカサカサなのかと心配で、、
安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ゆずっちゃん
聞かないでさらに悪化とかも嫌ですしね(T_T)
そうだったんですね!!
もちもち肌なのに、ガサガサでごめんねって思ったりしてました(T_T)
いって少しずつもちもち肌になって赤ちゃんの肌〜❤️ってなりました笑
ゆずっちゃん
グッドアンサーありがとうございます(*^^*)