※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
子育て・グッズ

新生児向けの横抱き抱っこ紐について、エルゴを試しましたが縦抱きがうまくいかず泣いてしまいました。オススメの商品はありますか?

新生児で使える横抱きの抱っこ紐オススメなものありますか( ¨̮ )?
今日、エルゴでインサートと使って試しましたが縦抱きがダメなのか私の装着の仕方がおかしかったのか泣いてしまいました(´•ω•̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

横抱きではないんですが、、、
エルゴのエンブレースというのは
新生児からでも使えてつけ方もすごい簡単でお薦めです!!最初は苦戦しましたがYouTubeみながらつけたらできて2回くらいでスムーズにできるようになりました!私もまだ慣れてないからなのか今もつける時は最初は泣かれてしまうんですが背中やお尻をポンポンってしながら歩いたりしてると泣き止んで寝てくれます!けど外だとちょっと周りの目が怖いのでまだ外でつけたことないですが😢けど11キロ?までは使えるらしいのですがどんどん大きくなって重くなってくると難しいかなって思ってるので一個を長く使いたかったらちゃんとしたのを買った方がいいかもしれないです!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

調べました( ¨̮ )
    今、エルゴでそんなのあるんですね♥︎
    はじめてのママリさんは新生児から使ってたんですか?

首が座ったら普通に上の子で使ってたエルゴを使おうとは思ってるのですが•••それまでの新生児から使える物がなくて😔
    縦抱きにはなりますが、コニーとも迷っていて•••

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から使ってました!!
    コニーもいいっていいますよね😳私はコニー使ったことないのでどちらがいいのかわからないですが、、人によってかもしれないですが私はこのエルゴは使いやすいです😊

• 8月28日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

コニーってサイズがあるのでそのサイズ決めるの難しいみたいですよね^^;

動画で装着の仕方、見ましたが使いやすそうですよね✿︎
    もう腕が限界になりそうなので早く決めて買わないとなーって思います!笑

• 8月28日