※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dommy
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の息子の予防接種について、明石市の病院を探しています。えいこう小児科が候補ですが、評判が気になります。土曜日も予防接種を受けられるところがあれば良いと思っています。

初めまして。もうすぐ生後2ヶ月になる息子がおり、そろそろ予防接種を受けようと思っているんですが、明石市の大久保ー明石間あたりでおすすめの病院があったら教えていただきたいです。

予防接種手帳を見ながらHPV以外全部受けられそうなとこをいろいろ調べてみて、えいこう小児科が駐車場もあり土曜も予防接種をしているので良さそうだと思ったんですが、あまり評判が良くなさそうで…。
旦那にも予防接種行って欲しくて、もし土曜も予防接種をしているところがあればと思ったんですが難しそうですかね😥

長々とすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺に住んでるわけで無いので小児科は分からないのですが、
予防接種と普段行く小児科は同じじゃなくても大丈夫ですよ😊
私も予防接種は予約無しで土曜にも受けれる所に行ってます✨

• dommy

dommy

そうなんですね‼️
    予防接種したらなんとなくその他の病気になった時もお世話にならないといけない気がしてました😅土曜受けれるところがやっぱり魅力的ですよね~

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

小児科ではないですが西明石クリニック、駅近でそんなに並ばなくてもいいですし、平日土曜日の午前中にできるのでいいですよ〜小児科だと予防接種できる曜日や時間が決まってたりするので💦便利です!駐車場もあります^_^

• dommy

dommy

西明石クリニックいいですね‼️土曜&駐車場有りはありがたいです~😭
    調べてみたんですがホームページがなかったので明日電話で聞いてみようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月29日