※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家事・料理

1人新生児なので覗いて3人家族の方アドバイス下さい。食費月1で米とお酒…

1人新生児なので覗いて
3人家族の方アドバイス下さい。

食費月1で米とお酒を入れて
4万3千円って使いすぎですか?
旦那はトラックで昼に出発するので
夜のお弁当お米4合分のおにぎり7個に
仕事朝方帰ってきてご飯を食べるので
旦那と子供は朝昼晩ご飯を食べてます

米は毎月20キロ 7000円予算
食費 週1買い溜め 日曜旦那休みなので
週1お酒の日があってそれを入れて 旦那のおにぎりのおかず(肉)子供のジュース等 9000円予算

使いすぎですか?

コメント

あちゃん

使いすぎじゃないと思いますよ☺️

メメ

安くはないけど高くもないんじゃないでしょうか?
寧ろ米と酒入れてるなら安いくらいかな。
うちは30,000円ちょい位ですが、夫の朝と昼はないし、子供も給食ですから☺️
家族みんなが朝昼晩食べるお家はどうしてもかかると思います💦

るる

はじめまして。
使いすぎとは思いませんよー。
むしろ素晴らしい😉

®️®️

お酒も飲んでて、お米も7000円で、その金額は頑張って節約されているのかなぁと思いました!!!

さち

むしろ素晴らしいと思います!!