コメント
退会ユーザー
4月入園で2人とも希望出して、最初は多分違う園での入園になるってことですよね?
一度入園が決まって通い始めたら、転園希望で再度下の子分だけ新たに申請が必要だったと思います!上の子と同じ所を希望なら、第一希望だけを書いて出せば良いかなーと💡そんな感じで役所に聞いてみられたらいいと思いますよ😊
退会ユーザー
4月入園で2人とも希望出して、最初は多分違う園での入園になるってことですよね?
一度入園が決まって通い始めたら、転園希望で再度下の子分だけ新たに申請が必要だったと思います!上の子と同じ所を希望なら、第一希望だけを書いて出せば良いかなーと💡そんな感じで役所に聞いてみられたらいいと思いますよ😊
「広島市」に関する質問
広島市西区にある香月産婦人科について質問です。 (受付の方にでも聞けばいいんですが、ちょっと勇気がなくこちらで聞かせてください💦) ・メイン玄関(?)から入って左側に第1待合室、右側に第2待合室があったと思うんです…
広島市西区にある香月産婦人科で 検診受けていた方へ質問です。 エコー動画をスマホで録画する形ではなく、 USBメモリや、DVDなどに録画してくれたりするのでしょうか?
介護の仕事でいじめにあったことと、3年間の旦那のモラハラにより とても自信をなくして病院を受診したところ ADHDの診断をいただきました。 事情があり市外に避難することになり、 今は広島市にいます。 広島市であら…
その他の疑問人気の質問ランキング
なし
回答ありがとうございます!
すみません。途中入園の予定で、転園を4月にしたいと言う意味でした😅
なるほど!ありがとうございます✨
退会ユーザー
そういうことですね!すみません😅💦
でも↑に書いたのと同じ流れだと思います😆これから役所に申請書持って行く時に確認してみて下さい☆