※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

1歳になりたてで昨日、予防接種5本打ってきました。今朝からいつも通…

1歳になりたてで昨日、予防接種5本打ってきました。
今朝からいつも通り元気だったのですが熱を計ったら37.8℃。
初の予防接種の副反応きた!と思っていました。

保育園はお休みし、自宅で様子見。
10時に最近保育園でも休みでもしなくなっていた朝寝をし。
途中少し起きましたが13時までぐっすり。
お昼を食べ、遊び。
熱をはかったら37.0℃までさがっていました。

しかし先ほどまた寝てしまいました😣💦

2、3ヶ月の予防接種は当日、翌日とよく寝てましたが4ヶ月以降の予防接種後は特に何もなかったです

1歳越えてからの予防接種後によく寝た子のママはいらっしゃいますか?

いつもだとそろそろお風呂に入れて 、18時に夕食です。

起こすべきでしょうか?

それとも普通に眠くて寝てるわけじゃないから寝かせてあげた方が良いのでしょうか?

コメント