※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

息子が口唇口蓋裂で 来月口蓋裂の手術があります!コロナの影響で入退院…

息子が口唇口蓋裂で 来月口蓋裂の手術があります!
コロナの影響で入退院日、手術日以外は旦那も面会できません。私は付き添いで、病院から出れません(売店あります)荷物など受け渡しは看護師経由です。

口唇裂の手術の時は面会も出来たし、外にも出れました!
洗濯物は病院のコインランドリーです!

でも、今回コインランドリーを使うのに抵抗があります😅(コロナで!)
義両親と同居中なので 旦那に洗濯物お願いしてもきっと義母が洗います。洗濯物は触られたくありません😂
10日間の入院です! みなさんなら洗濯物、我慢してコインランドリーにしますか? 旦那にお願いしますか?(義母が洗うだろうけど)

コメント

ママリ

うーん、、義母に洗濯してもらうのもなんだかなーって感じなのでコインランドリーですかね…。手指の消毒を徹底して…。。

ぽんゆず

私は義母に洗ってもらうのに特に抵抗ないのでお願いしちゃう派ですが、病院のランドリーだったら使ってもいいんじゃないですかね?🤔
他の方も言ってるように消毒さえちゃんとしとけば^_^

まめちゃんママ

今口唇裂手術で入院中ですが、病棟のランドリー使ってます‼️
ただ、うちは県外の病院ですぐに来れないため、洗濯できなかった時用にと100キンで紙の?使い捨てショーツを一応買ってもってきました‼️

あとは圧縮して薄めの服を持ってきました‼️