※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがおもちゃを飲み込んだ可能性があり、背中を叩いても吐かない状況。病院へ行くべきか相談中。右の欠けたおもちゃが心配。

生後9ヶ月の子供なんですが、咳き込んでるなーっと思って持ってるおもちゃを見たら欠けてました。
多分飲み込んだ可能性が高いと思います

すぐ背中を叩いて吐かそうとしたんですが、ダメですぐケロっと普通にしてます。
すぐ病院行ったほうがいいですかね。

因みに右の欠けてる方です!
左の欠けは私がちぎって尖ってないかどんな感じかちぎりました。

コメント

はーママ🌻

ウンチと出てくると思います!
本人がケロっとしてるなら大丈夫だと思いますが、心配でしたらかかりつけの小児科に電話の方がいいと思います!

  • 海空

    海空

    私がちぎって確認したやつは、少し尖ってたので胃や食道が傷つかないか心配で😣
    大きさ的には多分💩と一緒に出てくる大きさなんですが💭

    • 8月27日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    息子も食べたことありますが特に問題なく育ってます!

    • 8月27日
  • 海空

    海空

    息子さんも食べた事あるんですね…!
    少し尖ってる物ですか?

    • 8月27日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ありましたよ!
    尖ってるものも、ばんどえいども

    • 8月27日