※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女が嫉妬している様子。上の子を抱くと下の子が泣き、割り込んでくる。下の子が自立し始め、気が楽になったが、分身したいと感じている。

次女が嫉妬を覚えたっぽいです😅

今まで上の子優先としてきましたが、上の子抱っこすると下の子が泣き崩れてます(笑)
座って膝の上に上の子を座らせてると、力いっぱい割り込んできます。

下の子が1人で動きだして、ちょっと楽になったかな🙂と思ってたけど、今こそ分身したい😂

質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️

コメント

おでん

成長ですね😂
あまり下の子メインでやってると、下の子が上の子を見下す?ようになると友人から聞きました😰本当かは分かりませんが🙇‍♀️
本当、分身したいですよね😂

• ママリ

ママリ

抱っこしないと昼寝しない子なので(下の子)座って抱っこして寝かしてたんですが、上の子を抱っこして座ってたら、怒ってました😂

なるべく均等にしてるつもりなんですけどね😅

• 8月27日
  • おでん

おでん

うちも下の子が抱っこちゃんで💦まだ嫉妬はしないですが、これからなるかもです😂

それならきっと大丈夫ですね!😳

• 8月27日