※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

派遣の復帰先の仕事が決まりましたが、1年2ヶ月ぶりのフルタイムで育児との両立が不安です。同じ状況の方、励まし合いましょう。

派遣の復帰先の仕事が決まった😭
コロナの影響で仕事かなり減ってたけどなんとか、、

というより1年2ヶ月ぶりのフルタイムで仕事と育児の両立が出来るか不安だけど元々完璧主義じゃないから家の中の事は手を抜いてなんとか慣れてこう、、

同じような状況の方いましたら励ましあいましょう!!

コメント

コロ助

こんにちは😃
わたしも派遣で働いています。
今の職場は時短ですが、9月末で契約終了なので他を探しています。
そしてやはり時間を妥協してフルで働く予定なので不安です😓
惣菜や家電を駆使して頑張るつもりです💪🥺
因みに、仕事見つけるまでどのぐらいかかりましたか?
わたしは大阪在住なのですが、不安で仕方がありません💦

  • m.a

    m.a

    本当家事なんて手抜きで行くつもりです。笑
    フルタイム本当不安ですよね…

    仕事は1.2ヶ月くらいで見つかりました!!
    自分でも他の派遣会社で良さそうなのあったら今いる派遣の営業マンにないか聞いたり本当携帯と睨めっこの毎日でした。😅

    • 8月27日
コロ助

やはりそのぐらいはかかるんですね💦😅 
まさに今睨めっこです。
今日社内選考の合否電話が来るのですが、まだ来ません!笑
そこで働きたいと思っているのでソワソワです😅
お互い頑張りましょうー❗️

  • m.a

    m.a

    本当職探しって大変ですよね😅

    早く来るといいですね!
    無事受かってることを祈ってます😄
    はい!お互いに頑張りましょう😋

    • 8月27日