※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの収納方法について教えてください。

シルバニアファミリーどのように収納してますか?

シルバニアの初めてのシルバニアファミリーのお家、赤い屋根の大きなお家、お花屋さん、ブティック、パン屋さん、幼稚園、キャンピングカーを持っています。

色んな人から誕生日やクリスマスなどでプレゼントされて気づいたら大量になっていました😂💦

小物はテーマごとに分けてジップロック→大きな収納ボックスに入れて遊ぶ時に出してます。

お人形や家具とお家本体は今は壁際のところに床にじか置きで並べてますがどうにかいい収納方法や並べ方はないかなぁと思いまして(´*ω*`)

シルバニアをお持ちのママさんよかったら遊ばない時どこに置いてるか教えてください❤写真も見せてもらえると参考になります!

コメント

いままさに娘が隣で遊んでいます☺️みんな倒れてますが。笑
シルバニア用のプレイボードを作ってそこにずっとありますよ。
片付けると出す気にならないと思いまして😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁぁ🤗芝生のプレイボード素敵です✨✨

そうなんですよ😂うちもパーツ細かいから1度しまうと出すのがめんどくさいかなぁと思ってそのまま床にじか置きしてるんです(笑)

• 8月28日
たなえ

私も知り合いの方から5箱くらいもらいました。娘は大喜びでした✨
収納大変ですよね、わかります。写真なくてすみませんが私はクローゼットの上を丸々、収納場所にしました。上だと娘も勝手に出せないので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱に入れたままクローゼットに収納してるんですね✨遊ぶ時にその都度出すって感じでしょうか🤔

• 8月28日
  • たなえ

たなえ

はい、ちょっと面倒ですが、そうしています。出しっぱなしだとどうしても、散らかってしまうので(^-^;

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出しっぱなし散らかりますよね😂
    ありがとうございます!

• 8月28日
たなえ

すみません、説明不足です、箱ごと、クローゼットに収納しています。

机に置くか紙袋にしまってます🙆‍♀️

小物はセリアの仕切りトレーや空き缶に入れて収納しています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます!

仕切りトレー便利ですよね✨✨前になんかのネット記事で見たんですけどそのうち買おうと思いつついまだにジップロックです(笑)

• 8月28日