※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックと普通のリュック、どちらがいいか迷っています。オススメのブランドや使っている方の意見が知りたいです。

普段普通のリュックをマザーズバッグ兼通勤用として
使っていましたが、
壊れてしまったので新しいのに変えようと思ってます。

2歳4歳でマザーズリュックは要らないですかね??
普通のリュックで十分ですか??
今まで普通のリュックで、大きいところとミニポケットのでしたが、オムツ、着替え、飲み物、財布等々
どこに何があるかわからない状態で😅

マザーズリュック調べてみましたが、&.というのが可愛いと思ったのですが、高い、、、
何がオススメありますか?😣

写真のも可愛いと思ったのですが
実際使ってる方いらっしゃいますか??
Yahooランキング1位とあったのですが😣
FUERLIとタグに書いてます。

コメント

りぃ(26)

4歳のお子さんのトイトレ状況にもよるかもですね🤔

もうそろそろオムツ卒業しそうなら荷物は減るので今までので大丈夫そうですがまだまだ必要そうならあっても無駄にはならないと思います!

例えば旅行の時とか子供はすぐに服を汚すのでそういう時に着替えを入れてたりすると怒る手間はなくなります😂