※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymy☆
妊娠・出産

産後2週間経ち、急な生理痛のような痛みと出血が続いています。悪露か異常出血か不安で、同じ経験の方がいるか相談したいです。病院に行くのが難しい状況で、1ヶ月検診まで様子を見るべきか迷っています。

産後2週間経ちました。

4日前くらいにいきなり凄い痛い生理痛的なの
が来てそこから昨日もちょくちょく痛い生理痛
みたいなのがきていて悪露もまだ少なめには
なっていたのですがありました。

昨日から結構な量の血がでてそれがまだ
今日も続いてるのですが、悪露なのか異常出血
なのかわからなくて、、、

同じ様な症状があった方いらっしゃっいますか😣?

病院に行くのが1番なのはわかってますが
赤ちゃんの預かり先もなく
後10日したら母子の1ヶ月検診なので
その時でもいいかなとも思ってます。

コメント

みっこ

わたしの友人は、退院後も出血が減ってこず、結構な量の出血があり、再度病院へ行って確認したら、胎盤が取り切れてなかった事が原因だったみたいですよ💦
同じかわかりませんが、早めが良いのでは無いかなと思いました。