※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

妊婦生活で楽しみにしてる事ありますか?私は、毎回の健診はもちろんなの…

妊婦生活で楽しみにしてる事ありますか?
私は、毎回の健診はもちろんなのですが、今は妊娠前より甘いものを見るのも食べるのもが好きになってしまって、インスタでスイーツ写真巡りをして、食べたーい🤤ってなる事です😂

それで、わざわざ取り寄せたり、コンビニに買いに行ったりはしないのですが、スーパー買い出しのタイミングで、菓子パンや甘いものを1つ買うのが楽しみです😋

体重管理もありますし、ご飯も爆喰いしないように気をつけてます😅

不思議とつわりの頃から今まで『マック食べたい!』はありません🙌🏻
人それぞれですね!

コメント

ユ

めちゃめちゃわかります!!!
妊娠前は甘いものよりしょっぱいものの方が好きだったのに、今はチョコに目がありません😂
でもやはり糖分なので気付いたら体重が…

  • macaron

    macaron

    つわり中はしょっぱいものだったんですけど、安定期入ってからは甘いものにシフト🤭
    甘いものはすぐ大事増えますもんね💦
    気をつけましょう😓

    • 8月27日
はじめてのママリ

私も同じです😆
インスタで写真見て食べたーいってなってます😂😂😂
私も買い物行くの必ず一つは甘いもの買ってしまいます😂
1日甘いもの一回食べないと気が済まないです😅😅😅

  • macaron

    macaron

    買っちゃいますよねー😂
    インスタは誘惑いっぱいです😅

    • 8月27日
ままり

今日どうしてもマックが食べたくて、暑いけど頑張ってマック買いに行きました🥵
ポテトLサイズ150円嬉しすぎて、息子と爆食いしました🤫
幸せな時間でした💕

  • macaron

    macaron

    あ!今150円やってますもんね😋
    それ聞いたら食べたくなってきました😂
    さっきお昼食べたばっかなのに…笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

週に一回マックの日作ってます😋

甲状腺の数値が少し良くないので昆布出汁を控えたり、妊娠糖尿病が怖いので甘い物控えたり食べられるものが少なくて辛いです😭
なので出産したら食べたいものリストを作ってて、テレビやネットで美味しそうな物を見つけるたびにそのリストに書き込んでいってます✍️😂

  • macaron

    macaron

    妊娠糖尿病の検査が私ももう少ししたらあります💦
    妊娠高血圧とかも気をつけないといけませんもんね😓

    私はとりあえず、出産したら良いお寿司食べたいです🤤

    • 8月27日
かばちょ

2人目妊娠したばかりで、まだつわりがあるんですが…
つわりが落ち着いたら、焼き肉食べたい‼︎と夫にも両親にも言っています😊
テレビやインスタでお肉の特集や写真見ても、今は気持ち悪くなっちゃうのですが💦
早くつわり終われー‼︎と毎日思ってます‼︎