※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

八戸市でおススメの不妊治療の病院があれば教えてください✨🎶

八戸市でおススメの不妊治療の病院があれば教えてください✨🎶

コメント

しぃたす

青森県ですよね?( ¨̮ )
青森市住みですが友人が八戸で不妊治療していました!八戸クリニックで治療してましたよ(´∇`)ただ、人気なので凄く混んでて待ち時間が長いそうです(;_;)

• みきママ

みきママ

青森県です!
    八戸クリニックやっぱり有名なんですね🙇💞

• 7月7日
a a 11261011

私も八戸市民なので、ありがたい情報に感謝します!なかなか授かれなくて(TT)つらいです。

めいるん♡

西村産婦人科で誤診されてたんで、麻美レディースクリニックいいですよー。😍

• みきママ

みきママ

麻美レディースクリニックで不妊治療されてたんですか?🎶

• 11月7日
  • めいるん♡

めいるん♡

一向に出来ないなと思い西村に行ったところ、無排卵だといわれて、排卵するまで、治療するという予定だったのですが、2年?たっても、ダメで、診察も3分あるかないかで、不安になり麻実クリにいったところ、排卵も、してるといわれました。
    血液検査しかしてません。

ですが、きちんとエコー検査など、いろいろやってくれました。

安心したら、すぐに出来ちゃいました。

今でも、何かあると麻実クリいきます!

• 11月9日