※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
産婦人科・小児科

息子が湯飲みを落とし、頭に赤みがあります。症状が心配なら病院に行くべきですか?

息子がランチョンマットを引っ張って、テーブルの上にあった湯飲みを落としました。
洗い物をしていて、その瞬間は見ておらず、特に泣かなかったのですが湯飲みが落ちた音で気づきました。
息子の頭に当たったかどうかわかりません。
頭を確認したところ、おでこの右上あたりに少し赤みがあります。
腫れてると言えば腫れているような、、、
痒がって赤くなってることもあるので判断がつかずです。
特にぐったりしたり吐いたりはありませんが、もし当たったとすれば泣かなかったことが心配です💦
すぐに病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

おブス😁

当たったかどうかも分からないんですよね?
たぶん、当たったとしても何ともないと思います💦
症状がないと病院に行っても様子見て下さいとしか言われないと思います😅
当たっても、痛くなければ泣かないですし、大丈夫だと思います!!

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!
    テンパってしまいました💦
    思わぬことをするようになり、目が離せずで、少しでも離れたらぶつけるなどなど怖い思いが増えてきました😭
    気をつけて見ていきたいと思います

• 8月27日
  • おブス😁

おブス😁

つかまり立ちや歩き出すと、え?こんな所も届くの?ってなりますよね💦
    あまり心配しすぎても、ママさんが大変なので、少しくらいならってゆー楽な気持ちももっとくといいと思います☺️

• 8月27日