※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストライダーとavigoのキックバイクで迷っています。ストライダーは有名だけどavigoは軽くて安い。使いやすさを教えてください。

キックバイク、ストライダーかトイザラスのavigoのものと迷っています!また、ヘルメットはどんなの使ってますか?
なんとなく有名安心なストライダーにしようと思っていたんですが、avigo の方が軽くてお安いのでどうなのかなと。値段は問いません。
トイザらスにはストライダーを置いていなくて、比べることもできなさそうなので買われた方、使いやすさ教えてください💕

コメント

yang

ストライダーに乗ってます!ご近所でもストライダーが一番多いですね🤔
いま2歳3ヶ月の息子は1歳半から乗ってますが今は自分で持ち上げて玄関から外に持ち出せます🙆‍♀️

他メーカーのものも、使い心地にあまり差は無いと思います!軽いのは良いですね☺️

うちがストライダーにした理由は、ストライダーカップに出したかったからです🌸
娘が2歳で出場した時のことはすごくいい思い出になってます!
コロナが落ち着いたら、息子も出場させたいな〜と思ってます!

• ままり

ままり

他メーカーで隠れた名品があるなら、と思っていたんですが、ストライダーカップ、調べたら出場させたくなりました!!😍
    コロナで情報があまりないのですが、いろんなところでやっているんですよね?すごくすごくたのしそうですね❤️ストライダーにします!笑

• 8月27日