※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

促進剤2日目、出産の兆候なし。効果なしで諦め気味。赤ちゃんの様子は予測不能。タイムリミットまで6時間半。スピード出産のエピソードを教えて欲しい。

促進剤2日目
すでに産まれる気配がなく…
笑うしかないです笑

もう諦めてます😂
昨日夜シャワー浴びた時に粘膜栓?はでてきました
朝も出てる感じありました
出血等はなく促進剤も全然効きません💦
旦那も手が離せない仕事はもう終わらせて
生まれそうならすぐ駆けつけれる準備はしてるのに
なんて頑固な子なんだ😱

息子が2日促進剤使ったけど2日目で生まれてくれたのに
この子は息子より手がかかるのか、、、🤦‍♀️笑

昨日は内診グリグリめっちゃしてもらったのに
出血とか鈍痛とかもなく
ほんと赤ちゃん次第ですね🤣🤣🤣

今日のタイムリミットあと6時間半です😑

みなさんの促進剤でのスピード出産エピソードあれば
教えてください😭
私に希望をください笑

コメント

ゆぴる

わたしふたり目促進剤使いましたが、始めて30分で陣痛がきてその3時間後に産まれました😳

看護師さんがふたり目は陣痛きて波に乗っちゃえばすぐよーの言葉を信じて頑張りました😂

お子さん出てきますように〜🥺✨✨

  • あんな

    あんな

    始めて30分なんて効き始めたかな?ぐらいでした😭
    ほんと陣痛つけばはやいよ〜ってみんなに言われるけどそこまでが、、、笑
    張りの数値は上がるけどほんと張りだけで😂
    もうおてあげです笑

    • 8月27日
⭐︎

私は1日目にバルーン入れて、誘発剤を6錠(1時間おきに1錠ずつ)内服し13時から点滴の促進剤始めましたが子宮口コミ5cm開大してバルーン抜いた以外兆候なし。2日目は点滴を朝から開始して14時に破水しました。破水してからは徐々に陣痛が強くなっていき20時に産まれました。
まだまだ希望はあります!

  • あんな

    あんな

    バルーン使わない産院なので子宮口1センチからなんの変化もないまま2日目突入してしまいました😂
    息子が破水からだったので破水してくれーってただただ祈ってます😭

    • 8月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    破水したらお産がすすむと助産師さんたちも言っていました。お産がすすむことを祈ってます✊✨

    • 8月27日
m

私予定日から1週間おくれて
それからのバルーンと促進剤して丸2日そっからかかって
約66時間陣痛と戦って
分娩台で6時間かかって産まれました笑

  • あんな

    あんな

    えっ66時間ですか😱😱😱
    もうそんなに耐えられないです😭
    そうとうお腹の中気持ちよかったんですかね😆💕

    • 8月27日
みかん

飲み薬タイプで飲んで7時間で陣痛が始まってそこから3時間で生まれました!
飲み薬タイプはあまり効かないと言われてたんですが初めから1.2分間隔の陣痛で痛みでよくわからないうちに生まれました😅

  • あんな

    あんな

    3時間💥
    スピード出産羨ましいです🥺💕
    促進剤効く効かないあるんですね😭
    もうこころが折れちゃいそうです🤣

    • 8月27日
deleted user

促進剤
丸4日でーす!

はじめる前に、個人差があって
効かない人は4日かかる人もいると言われて
まさかの自分でした😂

娘は自分で誕生日を決めてたんだろうなーと思いました笑

早く陣痛に繋がりますように!!
頑張ってくださーい😊💕

  • あんな

    あんな

    4日ですか😭
    さっき内診してもらったら破水して急に痛みが増してきていい感じです笑
    まだ携帯触れるので余裕ですが😂
    今日中に生まれるようにがんばります🤣

    • 8月27日