※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
妊娠・出産

出血が続いて不安。出産できるか心配。同じ経験の方いますか?

6週から切迫流産で筋肉注射と内服薬を飲んでいて先週の金曜日に出血ももうないし止血剤は飲まないでいいよと言われて張りどめの薬を飲んでるのですが土曜日の夕方に生理ナプキンくらいの出血がありかかりつけは午前中で終わりだったので違う病院にかかったのですが今はもう出血してないから大丈夫と返されその後もおりものシートに少しの茶おりが出てたり薄い赤の血が百円玉くらい出てたりしてて今さっきオリモノシート一面に赤黒い血が出ていました。これから病院には行くのですが不安です。初期から出血多かったけど無事に出産できた方いらっしゃるのでしょうか😭3人目にして初めてのことで(;_;)

コメント

かかりつけは急遽では受け入れてはもらえないのですか?
一度かかりつけに電話されてはどうでしょう

• ✩.*˚

✩.*˚

コメントありがとうございます!

12週にお産する病院に移動なので
    今通ってるとこは診療時間外は電話繋がりません。でもそれは土曜日の話のことなので今日はかかりつけにこれから行きますよ!

• 8月27日