※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

ららぽーとTOKYO-BAYのボーネルンドにいったことある方いますか?明日、…

ららぽーとTOKYO-BAYのボーネルンドにいったことある方いますか?
明日、2歳8ヶ月の娘を連れていってあげようと思っています
平日のフリーパスって早めに売りきれてしまうのでしょうか?
またトイトレ中で、一時間~一時間半おきに声かけてトイレに連れていっていますが、子供用トイレは近くにありますか?
汗かきなので、水分補給をこまめにさせたいのですが、中で飲み物を飲むことは可能ですか?
ボーネルンド自体初めていくんですが、娘は活発かので、おままごとも好きなんですが身体を動かすのがとにかく好きで、そういう子でも楽しく過ごせますでしょうか?
質問ばかりですいません
ひとつでもわかるかたいたら教えてください
よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

平日お昼頃に行きましたが、フリーパス利用できましたよ☺
他の店舗ですが売り切れてたこともあるので、その日によると思います^_^
開店すぐに行ったほうが空いてるのでオススメです!
お昼〜は大きい子達も増えて混みます。
ちょっと目を離すと危ないので気をつけて楽しんでください^_^
トイレも中には無いので、オムツにしたほうが楽しめると思いますよ〜^_^
ペットボトルや水筒は持ち込めますよ!

• ドナデジ

ドナデジ

ありがとうございます
    お昼からは混むんですね、では明日開店時間にあわせていってみます
    目も離さないように気を付けます
    オムツはいてくれるかな、、最近お姉さんパンツの方が蒸れないのが気に入ったのか、寝るときしかはいてくれないんで、、、説得してみます笑
    水筒持ち込めるならよかったです
    安全に気をつけてたっぷり遊ばせてあげてきます

• 8月27日