※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お仕事

保育園待機児童で幼稚園検討。託児所付きの仕事探し中。ヤクルトレディー資料請求。おすすめありますか?

保育園は待機児童で来年から幼稚園年少から入れようかと思ってます。毎月家計が厳しく今の職場では旦那さんが休みの日しか働けなくてそんなに入れないので思い切って、託児所付きのところを探して働こうかと思っています。ヤクルトレディーしか思いつかずとりあえず資料請求してみました^_^何かおすすめありますか?

コメント

ママリ

ハローワーク行けば託児所付きの求人検索してくれますよ😊もちろんパソコン使って自分で検索もできます!お子さん連れで行かなきゃなのであれば近場にマザーズハローワークがあるならそこに行くのがいいと思います🙆‍♀️
私も調べてもらいましたがほとんどやはり病院や介護施設などしかなくてたまーーにどこかしらの会社の事務とかあるくらいでした😹💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

私も携帯で調べてみましたが、やはり同じく介護、パチンコとかでした。家ちかはなかったです

• 8月27日

私も同じ状況で、託児所つき調べました!
介護や病院での介護助手、保育補助でそこの保育園に預けれたり。
あとは私の知り合いが働いてるんですが、生命保険で託児所?保育園?が提携してるので、預けれるみたいです。

• はじめて🔰

はじめて🔰

あっ!昔友達がそういえばやってました!なるほど託児所付きだったのかもしれません。

• 8月27日

退会ユーザー

そうなんですね🙂
    全部の保険会社かはわかりませんが、話を聞きに行くだけで交通料としてお金貰えるので話聞きに行くだけでも行ってみるといいと思います☺️

• 8月27日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

幼児教室で朝から6時までみてくれるとこを見つけました!家から少し離れてるのでどうやって連れて行ってどこで働くかにもよりますけど、なんか考えるだけで疲れますね💦

• 8月27日