※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tig.mom
妊娠・出産

妊活中でタイミング法を試みており、検査薬で陽性反応が出たが、内診では陰性。化学流産の可能性が心配です。周期は34日で、排卵は先月23~26日頃だと思われます。

はじめまして(∩´∀`∩)
妊活中で5月からタイミング法で頑張ってます!!
今年の3月に、生理3日前に検査薬で薄く陽性がでて3日後に赤いヤツがやってきました。。

今回もフライングで検査薬使ってしまいました(><)ちなみに高温期11日目です(´∀`*)
昨日、今日と薄いけど陽性がでました!!
そして、今日は産婦人科に漢方をもらいに行くことになってたので、先生には陽性になったことは言わず、病院でも一応検査と内診しました☆
すると、陰性で内診もなにもかわりなく。。。
これは、またもや化学流産ですかね??

生理予定日が7月10日あたりで、34周期くらいです。
排卵は先月の23~26くらいと思われます!!

コメント

ぱんだ

私も生理予定日が10日です(^^)
1番下チェックワンは濃いめですね♥
でも生理予定日までが長く感じますがまだ待つしかないと思います❗
私も科学流産は1度体験したので😢
でも濃いので科学流産にならないような気がしますが❗♥

• tig.mom

tig.mom

こんにちは(o^^o)♪一緒ですね★

産婦人科の結果とまったく違ったので、玉砕でした。。
    そーですよねッッ(≧▽≦)あと3日待ってみます♡アドバイスありがとうございます♡

• 7月7日
ぴーやん

うらやましい♡
たしかに薄いと不安ですよね(T_T)
下の2つの検査薬が今日のものですか??

• tig.mom

tig.mom

濃くなったらいいんですけど。。。
    わたし、1回目は稽留流産で2回目は外妊娠で、子宮頸管に胎嚢ありまして。。
    一年授からず、今年タイミングみてもらってます( ¨̮ )3月は、化学流産で、今回またかぁぁ。て感じで(´・ ・`)
    今日、病院では陰性でした。それに玉砕です。
    下2つが今日のです!!

• 7月7日

いや!妊娠してると思いますよ!✨
あたしも4月からタイミング頑張ってます!あたしも早く陽性見たいな〜〜💓🌈🌻

• tig.mom

tig.mom

心強いお言葉ありがとうございます(≧∇≦)今日、またチェックワンでやってしまいました。。薄くなってました(´・_・`)でも、着床しようと頑張ってくれたことがわかったし、まだ赤いヤツは来てないので、まだ妊娠を信じてみます♡今回は、タイミング無視して友達のアドバイスで排卵日4日前から一週間連続でがんばりました‼︎‼︎笑
    ねね氏さんにも、かならず赤ちゃんやってきます‼︎‼︎絶対に*\(^o^)/*
    ありがとうございました♡

• 7月8日