※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

右頬にできた透明?白いプツッとしたものが1ヶ月前から治らず、同じ経験の方いますか?消えるでしょうか?病院で相談予定です。

湿疹が出たり消えたりで塗り薬を処方してもらっています。
1ヶ月程前から右頬に1つ、透明?白い、プツッとしたものが出来ていて全然治りません😵ほとんど分からない感じなのですが、確かにあります😭 今度病院に行ったら聞こうと思っているのですが、同じようなものが出来た方いらっしゃいますか?消えますかね?

コメント

脂漏性湿疹ではないでしょうか🤔
もしそうならば、薬塗っても変わらなくて、時間をかけて吸収されます*
同じく娘の手首に生まれてから未だにありますよ☺️害はありません♪

• つーちゃん

つーちゃん

薬塗っても全然効果なくて😭それかもしれません💦女の子だし、顔だし、気になってました🥺

• 8月27日

退会ユーザー

顔は気になりますよね😖
    目尻にあったんですが、こまめに保湿を効果ないと医者には言われましたが塗り続け2ヶ月くらいでなくなりましたよ♪

• 8月27日
  • つーちゃん

つーちゃん

いつも顔の保湿はベタベタに塗ってます🙌お風呂上がりだけしているのですが、こまめに塗ってみます!!

• 8月27日