※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

」と…😭✨専業主婦なりに大変なこともあるけど、エアコン聞いた家でダラダ…

出張で週末しか帰れない夫からLINEで「いつも家を守ってくれてありがとう!」と…😭✨

専業主婦なりに大変なこともあるけど、エアコン聞いた家でダラダラしたり好きなお菓子食べたりテレビ見たり…育児以外の大きなストレスなく過ごしてる自分に罪悪感や申し訳なさを感じていたから、そんな言葉貰ってなんか嬉しかった🥺

そうだよね、私が家にいることで守られてるのは息子だけじゃやないよね!!

手をかけてるから綺麗に保ってるし、家にいるから色々対応できる。

息子のことも、私が毎日頑張ってるから今日まで、ここまで、大きく元気に育ってるんだよね👦🏻✊🏻

専業主婦、明日からも誇りを持って頑張ろうと思います!!

でも、暑くて引きこもっておやつばかりで太ったのも事実なので、少しは摂生と運動も…😑

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さん優しいですね😭😭
うちの💩旦那に爪の垢を煎じて
飲ませたいー😖
我が家も週1、2
くらいしか旦那が帰って
きませんがぐうたらだの
金食い虫だの言われます😆
毎回言い返してますから
負けませんけど🙌
そんな旦那さんから
感謝されるのは日々
まーまさんが家事に
育児頑張ってある
からですよね❤
お疲れ様です😚😚

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    この前、お互い仕事や家事でストレスたまって大喧嘩した後なので、スッキリして労わり合えてます😂✨

    ゆいさんの旦那さんも何かストレスが溜まってるにしても、金食い虫とか腹立ちますね😱
    でも言い返して片付くなら凄いです🤣👏🏻

    世の専業主婦の皆さん、四六時中こどもの相手して孤独で本当に毎日同じことの繰り返しですが、子供の成長や夫の健康は主婦の勲章と思って頑張りましょう✊🏻

    • 8月27日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    喧嘩しちゃいますよね💦
    私はためて爆発しちゃう
    から旦那からはっきりいって
    くれと言われたから
    はっきり言ってます😚←こら
    ここに書いたら引かれる
    ようにまぁ爆弾投げてる
    から私も家事頑張らなきゃ
    ならないです🙌
    仕事サボるならいけませんが
    一生懸命旦那が働いて
    くれるから専業主婦で
    いられるからそこは
    感謝してます😆
    金食い虫と言われ
    腹がたったから週末
    外食で食べまくった私です😅

    ほんと孤独、子供と24時間
    一緒で大変な時ありますが
    頑張ります😭😭
    主婦の勲章😆
    かっこいい言葉ですね!
    頑張って勲章とらなきゃ😊

    • 8月27日