※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
住まい

子供ができるまではベッドを使っていたのですが、あまりにもベッドから…

子供ができるまではベッドを使っていたのですが、あまりにもベッドから転落するので敷布団に変えて3つ並べて寝るようにしています。

しかし、もともと腰痛持ちだった私には敷布団(多少マットレス感はありますが)だと合わず体が痛いし寝不足でもう限界です...😢

ベッドに戻したいですがまだまだ子供たちが転げ落ちるから出来ないので、敷布団のように使えるいい寝具はないでしょうか?

オススメがあれば教えてください!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テンピュールのふとんプレミアム、良いですよ😊

• るか

るか

情報ありがとうございます!
    調べてみます🙏

• 8月26日

私も腰痛持ちで手術をしたこともあり、敷布団では寝れません💦今は、ロータイプのすのこベッドにムアツ布団を敷いて寝ています!高さはすのこと合わせても20cmあるかないかぐらいです。
ムアツ布団は腰痛持ちにすごくいいのですが、その分、値段が高いですが💦

退会ユーザー

もちろん、すのこベッドなしでも使えます😄

• 8月26日
  • るか

るか

情報ありがとうございます!
    この辛さが無くなるのなら多少の投資はやぶさかでは無いです!
    (足が出たら旦那の布団までは変えられないかもですが😅)

• 8月26日

退会ユーザー

ムアツ布団にする前は厚めの布団を2枚重ねて寝ていたんですが、少しでも長く寝ると腰が痛くて立ち上がる時も腰を庇いながらでしたが、ムアツ布団にしてからはそれがなくなりました✨点で支える感じの布団で少し固め、腰が沈み込まないので、腰痛持ちにはぴったりです😄

モールとかに入っているような寝具屋さんやオーダー枕屋さんとかにも置いてあるので、寝心地は実店舗で確認して、買うのは楽天が安いです!口コミもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね☺️

• 8月26日
  • るか

るか

布団は重ねても腰痛いですよね😭

寝具屋さんで寝心地試してみます!!

• 8月27日
礼

うちも子どもがベッドから落ちるので下に敷けるように折り畳みのマットレス買いました!
厚みが17cmあって高反発なので、ベッドに寝ているような感覚でありながら、落ちても痛くない大丈夫なくらいの高さなので良かったです😊

• るか

るか

情報ありがとうございます!🙏
    ポケットコイルなのに畳めるタイプもあるんですね!
    ページ見て見ます!

• 8月27日