※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

皆さん義理親とはどれぐらい関わりますか?私は義理親が嫌いなので(かな…

皆さん義理親とはどれぐらい関わりますか?
私は義理親が嫌いなので(かなり変わりものの義理親)これからも会いたくないです(>_<)
今コロナの事もありまだ娘と会っていないのですが娘も義理親に会わせたくありません(>_<)
でも旦那はうちの親も娘に会いたい
や家にも遊びにきたいなど行ってきます。
私は家に呼ぶ気もないですし娘に会いたければ旦那が自分の実家に連れていけばいい話だと思っているのですがその事を考えるだけ頭がおかしくなります(。´Д⊂)

コメント

今はコロナを理由にほとんど関わりないですね💦 会わないし 私は連絡先も知らないので。それまでは半年に1、2回会うとかです。会いたくないですよね!わかります!私も子どもも会わせたくないです!
私も同じような感じです!義家族のこと考えるだけでイライラします!義親義妹大嫌いで 話題に出ると 旦那と喧嘩になります。うちの義家族も常識ないって言うか変わってて 親戚付き合いも恥ずかしいくらい。縁を切りたいくらいです。

• ちぃ

ちぃ

私もです(>_<)
    義理親が話題に出るとケンカになります( ´△`)
    普段もほぼワンオペなのに旦那が休みの時に義理親に会わないと考えただけで吐き気がするし
    子育てにも積極的じゃないのになんでお前の言うこと聞かなきゃいけないんだって思ってしまって( ´△`)
    あ〜私も縁きりたいし私の住んでる地域から出ていってほしいです(>_<)

• 8月26日

退会ユーザー

旦那の義親関係の態度ほんとイラッとしますよね! わかります!ただでさえ 家事も育児もろくに出来ないくせに!
    義親は近くにいるんですか?休みの度会う感じですか? ほんと考えただけで吐き気しますよね。私は〇日に会うことになった って聞いた時点で イライラして その日まであと何日・・・て嫌なカウントダウンが始まり その日まで憂鬱になります💦 ほんと嫌すぎて離婚も考えたくらいです。

• 8月26日
  • ちぃ

ちぃ

家は車で20分程などで割りと近いです( ´△`)
    今は私が義理親の事が嫌いなのを旦那は分かっているので会おうとかは言わないのですが会いたがってるよなどは言ってきます…
    その言葉が凄いムカついて( ´△`)
    なんで私が義理親嫌いなの知ってるのに義理親の話題出すん?って感じです(。´Д⊂)
    そうですよね…私も何度か離婚考えた事あります(>_<)

• 8月26日

退会ユーザー

そうなんですね💦 近いと尚更 会わなきゃいけないみたいに感じて嫌ですよね! 会いたがってるとか聞くだけで 吐き気します笑 ムカつきますよね。ほんと話題に出さないで欲しい。。 そういうとこ理解してくれなくてムカつきます!
    離婚考えますよね・・・ ほんとあの人らと 一生付き合わないといけないと考えると憂鬱になります。。死んでも同じ墓に絶対入りたくないです。

• 8月26日
  • ちぃ

ちぃ

うちの子の事別に孫だと思ってくれなくていいのになって思っちゃいます。
    義理親に会わせてうちの子まで性格悪くなると可哀想なので…
    もううちに関わらないでくれって言いたいですよね(>_<)

• 8月27日