※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
住まい

虫の話で申し訳ないのですがゴキブリの赤ちゃんって1ミリくらい小さいで…

虫の話で申し訳ないのですが
ゴキブリの赤ちゃんって1ミリくらい小さいですか?
先ほど粉ミルクの缶の下の方に黒い点がついてるなー
と思ってよく見たら1〜2ミリくらいの黒い虫がついてて
ゴキブリっぽい感じがしたのですが💧
小さすぎてよく分からなかったのですが、
この前Gの成虫も出てきたのでもしかしたらと思いました😭
さすがに蓋を閉めた粉ミルクの缶には入れないですよね??😭

コメント

つぶあん🔰

よくいるのは2,3mmの小さいあずき型です。

すきやき

1mmのはあまり見ないかも…。よく見るのは3~5mmくらいで、背中に白いVラインがあります。小さすぎるとわからないってだけかもしれないですが💦