※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻がピークで、仕事休みたい。男性には理解されず、隣のいびきにイライラ。愚痴りながら頑張りたい。

明日で妊娠10週目!

悪阻がピークに来てるかもしれません🤢🤢

気持ち悪くて寝れません😭

明日、仕事休みたい😩💦💦

そのうち終わると分かってても、しんどくて心折れそうになりませんか⁉️😢

男の人には分からない苦しみですよね😩💦

隣でいびきかいて寝ててイラッとしてしまいます🤪

あーしんどい‼️ここで愚切らせて下さい😣

同じく今まさに悪阻で苦しんでるママさん‼️一緒に愚痴りながら頑張りましょう😗💦💦

コメント

deleted user

悪阻しんどいですよね😵
無理せずに仕事休んだ方が良いと思いますよ💦
2人目欲しいけど悪阻が怖くてどうしようという感じです…
育児しながら妊娠って寝たきりになれないし😢

  • りょうママ

    りょうママ

    悪阻しんどいですよね😵
    ウチは保育園行ってるので何とかなるけど、お家でみてるママさんも変わりが居ないから本当に大変だと思います😣💦 お疲れ様です‼️

    • 8月27日
2人のママ

私も10w入った所です!!
つわりが酷くて先週入院もしました😭😭
退院後も毎日吐いてます😭😭😭
つわり本当にしんどいですよね😭😭
仕事もしてて尊敬します🥺🥺
私なんかここ毎日横になることしか出来ないです😢😢😢
お互いつらいつわり乗り越えましょう💪💪

  • りょうママ

    りょうママ

    入院するほどの悪阻はしんどいですね😣💦💦
    お互いとれるときに水分しっかりとって何とか乗り越えましょう‼️

    • 8月27日
n.

めっちゃわかります💦
私も11週くらいに落ち着いた!と思ったら今振り返していて、そんな感じです😓
どの体勢も気持ち悪くて寝返り打ちまくってます笑😅

  • りょうママ

    りょうママ

    寝れないの辛いですよね😓
    落ち着いたと思ったらまたって地味にメンタルやられますよね〜😂 お互い頑張りましょう‼️

    • 8月27日
さくら🔰

寝る体勢がつらくて、ソファでテレビ観ながら眠たくなるまで起きてます‥。😢
お仕事があると早く寝たいですよね。😣💦

  • りょうママ

    りょうママ

    分かります💦 少し動くだけで吐き気して、ソファで体育座りしてケータイいじってる時あります😂😂

    • 8月27日
deleted user

ぁあもう、、共感し過ぎて辛いです😭😭💦14週に入り、つわりが終わった‼︎と思ったら昨夜また復活しました🥶🥶10週の頃はママリでつわり辛いと嘆いたりググって『つわり、いつ終わる』ばっかり検索していました😖💧

薬があるなら飲みたい‼︎‼︎
旦那にうつせるものならうつしたい‼︎‼︎

と何度思ったことか😅お互い頑張りましょう‼️💦

  • りょうママ

    りょうママ

    本当ソレです‼️😂😂

    薬も飲めないし、ただただ耐える修行のようです😵💦

    男の人も一度経験してみて欲しいです😩

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も10週でつわり重くて寝たっきりです😭仕事休めるなら休んでくださいね😱辛すぎますので😱

  • りょうママ

    りょうママ

    ほんと辛いですよね😵 今日は休む事にしました💦 毎日お疲れ様です‼️

    • 8月27日