※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
子育て・グッズ

最近夜はおっぱいで寝かしつけてしまっていますが、朝まで寝てくれるので辞められず。甘えさせてほしいと思っています。

質問というか、ぼやきですすいません😂‼️

最近夜の寝かしつけおっぱいに頼ってしまっててダメだなー😂
少し前までは頑張って抱っこで寝かせてたけど、最近は夜も暑くて泣かれたり暴れられたりすると2人して汗だくだからって理由付けておっぱい寝落ちに頼ってしまってます😂💦
それでも朝まで寝てくれるのでおっぱい寝落ち辞められず🥺
いつかはトントンで寝れるようにまたネントレしなきゃいけないけど、今はもう少し甘えさせて下さい、おっぱい様。

コメント

deleted user

おっぱいだめなんですか??
まだ3ヶ月だからいいと思いますけど😊

あち

抱っこ無理です🤣
私もずーっとおっぱいに頼り今では朝寝、昼寝も全て添い乳です😇
断乳大変かなと思いながらも断乳したら勝手に寝るしいいやと開直ってます😇

はじめてのママリ

私も楽でおっぱいに頼りまくりでしたー!
結局卒乳まで😂
寝落ちしてくれるし楽ですよね♫