※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

ここ最近、お腹は空くのに10分しないうちに気持ち悪くなってほとんど吐…

ここ最近、お腹は空くのに10分しないうちに
気持ち悪くなってほとんど吐いてしまいます💧

食べやすいアイスとか、飲み物なら平気かな?と思って
カフェオレを飲んでみたけどやっぱり気持ち悪くなって
少し吐いちゃいました💧もう5日くらい食べられてません💧


でもずっと空腹なので血糖値も下がりまくりで
頭が働かないしイライラもするので子供たちに
強く当たってしまうし、口内炎も急に増え出したりです😅あと、とにかく眠気に襲われてます💧


同じようなのになったことありますか?
また、対処法など教えてください😔

コメント

ママリ

つわりですか??😳😳

  • きのこ

    きのこ



    妊娠してないので違います😭

    • 8月26日