※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度 1000円カットに行ってみようと思っていますが、どこまで注文してい…

今度 1000円カットに行ってみようと思っていますが、どこまで注文していいのか分かりません😓


元々 毛量が多く美容院に1年以上行ってないので、大袈裟ではなく本当にライオンみたいになっています🤣



腰まであるのをギリギリ縛れるくらい、量もかなり空いてほしいのですが、1000円カットはあまり要望を聞いてもらえないような事を聞きました…😓

いつも行ってた所は約4000円なので金銭的にちょっと…😖となっています

コメント

そら

注文自体は聞いてくれると思います!でも、うちの旦那はツーブロックと言ってタラちゃんになったので腕は美容師さん次第なのかな?初めてやし控えめに頼んで様子を見てみてはどうでしょ?🤔

deleted user

たまーに1000円カット行きますよ!
今 髪の毛は伸ばしてるため、
空くだけですが、

あんにゃぶ

私はカット1500円のプラージュというチェーン店に行ってますが、そこは上手な方が多いイメージですよ😊
毎回、こーして、あーしてと美容師さんと相談できるので、普通の美容院と変わらないです👍✨

ちー

以前、1000円カット利用してました。
前髪だけのつもりが、美容師さんから『後ろ髪はどうするか?』と聞かれて、切って貰えると分かり、全体カットにしました。

正直、仕上がりはまぁまぁ……って所でしたが、注文は言えば聞いて貰えると思います‼️
ちなみに、私も髪の毛の量がかなり多いです😅😅😅