※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の13cmの足には13.5cmの靴を買いました。靴下は13cm〜19cmのどれが適していますか?13cm〜15cmのものや13cmジャストのものを探すべきでしょうか?

子供の靴下について、教えてください❗️

今13cmで(お店で測ってもらいました)
プラス5ミリのを履くのがジャストと言われ、
13.5cmの靴を買いました👟

それで、靴下なんですが、
何センチ〜何センチのを履かせたらいいですかね?💦

イオントップバリューのだと
13cm〜19cmと幅広く、今までは
13センチジャスト?のを確かユニクロで
買ったと思うんですが(そんなのなかったら勘違いです、
すみません)

13cmの足で、靴が13.5cmだと靴下は
13cm〜19cmのを履かせて大丈夫ですか?😭

それとも、13cm〜15cmの幅のせまい物や、
13cmジャストの靴下を探して履かすべきですか?

足は第二の心臓と言われているくらいで
慎重になってます😅

コメント

ma-ma☺︎

その頃はまだ9〜14センチを履かせてたかなと思います🤔

ししまる

~19センチはめちゃ大きいですよ!
私も試しに買ったのですがほんとに13センチ対応?って思うほどでした💧
トイザらスやイオン、birthdayで買ったと思います😧ご参考までに💡

他の方の言うように~14センチの方が良いと思います🙂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました💦🙇‍♀️
とりあえず、13〜15のとかを買います🥰!