※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raikinmanchan
お金・保険

モンストに何万円も課金しやがった!皆さんなら何のバツをあたえますか?長い期間のバツにするつもりです。お小遣いは必要だが金額を減らします。他の案を教えてください笑

まぢありえない!

前も同じ事やってもうやりませんって言ったのに
また、モンストに何万円も課金しやがった!!!

皆さんなら何のバツをあたえますか?
なるべく長い期間のバツにするつもりです。

お小遣いは仕事上どうしても必要になるので
なしはできませんが、金額を減らします。

他に何かあるか皆さんの案を教えてください笑

コメント

akane

お弁当なし、洗濯しないですかね?

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    お弁当は作らなくていいので
    洗濯なしさっそく実践します!!
    もう全て実践します笑笑

    • 7月7日
あんず10944

ないないないです。
ゲームに課金がそもそもないですし、何万持って。
お小遣いの金額を減らすのは第一で、本人が反省してるなら今後のゲーム禁止はどうですか?

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    ありえないですよね!
    ほんと殺意さえ芽生えてきます笑笑

    それが前も同じ事したんで
    反省してるフリなんですよね!

    本当私なめられてて頭きます笑笑

    やはりお小遣い減らすのが
    1番のダメージですよね!!

    • 7月7日
  • あんず10944

    あんず10944

    生活費から課金代も捻出してるってことですよね?ほんとない!!!わたしだったら自腹きらせます。

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    そうです!
    完全に私なめられていたので、
    なめられないように生活していきます笑

    まぢ旦那の親に借金してでも
    自分で返させます。
    こちらからはお金出しません!

    • 7月7日
年子ママ

携帯取り上げとかですかね♪

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    携帯取り上げいいですね!

    部下からの連絡が凄いくるので、
    1日中取り上げはできませんが
    家にいるときは取り上げます笑笑

    • 7月7日
もも¨̮⑅*

ガラケーにするとか(笑)
でも仕事でどうしてもお小遣いが必要なら、使ったお金をお小遣いから引くといえば、自分で懲りてやめるのでは?

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    ガラケーいいですね!
    最終手段でそれ使います笑

    それが前も同じ事やって引くからと
    言ったんですが、
    冗談だと思ってたっぽくて本当私
    なめられてて頭きます笑笑

    • 7月7日
はる^o^

モンストで何万も課金ですか?!
休みの日は毎日家事とかどうですか?

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    そうです!まさにモンストです!
    ありえなくないですか?

    しかもなんか職場で流行ってるらしく
    強くしなきゃいけないとか言って

    職場で流行らせる暇あんなら
    働けよって感じですよね!

    毎日家事それ決定です笑笑

    • 7月7日
  • はる^o^

    はる^o^

    ありえないです!

    私の前職場の男の人たちがそんな感じでした😱

    ほんとですよねー!
    暇だからってゲームすんなって感じです笑

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    本当ですか!
    旦那の職場だけじゃないんですね!

    もう周りもクソすぎて
    職場に乗り込みたいぐらいです笑笑

    • 7月7日
ゆほま

スマホのギガ数最低に落として
モンストアンインストール!
またインストールしたらガラケーにすると念書書いてもらいます。

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    ギガ数おとすのいいですね!
    さっそく休みの日にやらせます!

    それが、職場で流行ってるらしく
    消したら上司に言われるとか言って

    そんな職場ありえないですよね?
    しかも上司もクソすぎて笑笑

    • 7月7日
  • ゆほま

    ゆほま

    クビになるわけじゃないので構わずアンインストールです( * ˊᵕˋ )笑
    そんな言い訳聞くほど優しいお嫁さんじゃないので〜💓笑

    • 7月7日
  • ゆほま

    ゆほま

    ぁ、ギガ数落として勝手にパケット購入されたら全く意味が無いので、ショップに行ってスマホ利用料の上限を設定してもらってくるといいですよ!
    スマホからも、出来た気がしますが、スマホからできるとなると、旦那さんが勝手に上げ下げするかもしれないので、ショップでしかできない!くらいの勢いでやってもらってきたほうがいいです!
    (人の旦那様を信用してないかのような書き込みで失礼しました)

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    丁寧にありがとうございます♡
    いえいえ
    全然大丈夫です!
    むしろ、私も信用してないので笑笑

    • 7月7日
  • ゆほま

    ゆほま

    職場に流行ってるという話すら私は信用しません💓

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    うちの旦那はLINEグループに
    モンスト職場ってのがあって
    見せてもらったらガチでした笑笑

    モンストしてる暇あんなら
    働けよって感じで
    本当職場に乗り込みたいぐらいです笑

    • 7月7日
ぽてこ

ウチは名義が私なので、携帯止めますねww

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    なるほど!
    最悪携帯しばらく止めます!笑

    仕事で部下から連絡が凄い来るので
    なかなか携帯止めるのは
    仕事に支障が出るかなって(°_°)

    でも懲りなければ
    関係なくやらせて頂きます笑笑

    • 7月7日
ちょび▽・x・▽

お小遣いから返済してもらいます!
分割でも!
携帯ゲームに何万もとかありえない!!

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    分割返済いいですね!
    それさっそくやらせます!

    ありえないですよね!
    しかも職場で流行ってるとかクソ
    みたいな事言いだしてwww

    • 7月7日
  • ちょび▽・x・▽

    ちょび▽・x・▽

    流行ってるからって子供じゃないんだし>_<
    小遣いの中からやるならまだしも。。
    家計を気にしないで使っていいなら、同じ額自分のために使うとこですがね(笑)

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    本当それですよね!
    お前ら何歳だよって感じですよね!

    しかも上司ばっかりなんで
    旦那より年上でクソすぎます!

    私もそれ考えました!笑
    同じ額じゃなくても
    自分にも買おうと思ってます笑笑

    • 7月7日
ぐります

二度と課金出来ないようにして、あとはお小遣いは最低金額ですね!
って、ウチの旦那はお小遣い5,000円ですが(笑)

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    なんて素敵な旦那様!
    お小遣い5,000円優しすぎます!
    うちの旦那に見せてやりたい!!

    やはり1番のダメージはお小遣い
    ですよね!減らしまくります笑

    • 7月7日
ままデビュー

モンスト消しますねw

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やっぱそれですよね!

    なんか、職場で流行ってるらしく
    消したら上司に言われるとか言って
    本当職場もクソすぎてwww

    • 7月7日
ちゃび

飯抜きか無視ですかね!

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    飯抜き!さっそくやります!
    飯抜きにすれば、
    こちらも家事だいぶ楽になるし
    一石二鳥です笑笑

    • 7月7日
  • ちゃび

    ちゃび

    そうですねw浮いたお金で自分のご褒美買いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    買っちゃいます♡
    ありがとうございます(*^^*)‼︎

    • 7月7日
まりりん

モンストのアプリ削除(笑)

うちは私が課金ばかりしてるので、削除するって言われたら課金やめると思います(*´╰╯`๓)♬

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やっぱり消すのがいいんですね!

    それが、前も同じ事やって
    消せって言ったんですが、それだけは
    断固として無理とか言ってきて

    それで今回です!

    なので、今度こそ
    本気で今消そうかと笑笑

    • 7月7日
ゆーりー

ガラケーにするとかですかね(  ̄▽ ̄)

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やっぱりガラケーも
    1つの手ですよね!

    まぢ最終手段それ使います笑笑

    • 7月7日
桜

うちも毎回課金されます!
毎回スマホ2台タブレット1台の
料金で5万近くも支払ってます>_<
私名義なので課金できなく
したいと思ってます!

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    全く同じです!
    ありえなくないですか?

    私今回ので、さすがに
    殺意芽生えてきちゃいました笑笑

    • 7月7日
  • 桜

    どれだけ家計を圧迫しているのか
    わかってないんですよね‼︎
    そのぶん貯金だってできるのに‼︎
    毎日タバコも吸うしお小遣いで
    2万6千円は使ってます(;_;)

    • 7月7日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    本当それです!
    まさに共感すぎて感動です笑笑

    同じく酒もタバコもで
    本当自由すぎて離婚問題です笑笑

    • 7月7日
ぺこぽこミルキー

ガラケーにするのいいと思います\(^o^)/友達の旦那さん10万も課金してガラケーにさせられていましたw

私は自分の欲しいもの買って、旦那は小遣いなし、飲み会だめ、家事育児をやる、とかしますかね\(^o^)/

私の気の済むまで\(^o^)/(笑)

飲み会ダメは同僚のかたに鬼嫁と思われそうですがすでに思われてるからどうってことないのでw

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    10万!
    それだったらもう離婚問題です笑笑

    それ全部実行します♡笑

    こっちが気の済むまでやっても
    絶対文句言えませんよね!
    気の済むまでやってやります笑笑

    もう飲み会にも行かせません笑笑
    なめられてるので
    私も鬼嫁でいきます笑笑

    • 7月7日
ミニーちゃん♡

それはないですね!!
ネットの制限かけたり
させます!!

あとお小遣いは
最低金額にします!

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    ありえないですよね‼︎
    ほんとクソすぎて笑えます笑笑

    制限いいですね‼︎

    やはりお小遣いが1番の
    ダメージですよね‼︎
    まぢとことん減らします‼︎

    • 7月7日
まぁ52

私なら携帯解約して、プリペイド携帯契約します!プリペイドだとパケット通信できないけど、電話やメールの最低限の事はできるので、仕事には支障がないと思うので!

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    確かにその手がありましたね!
    仕事に支障がないならやってやります笑

    • 7月7日
  • まぁ52

    まぁ52

    けど、男の人はなんだかんだ言い訳してきそうですが…。

    • 7月7日
kanamama☆

携帯没収、ガラケーにするのどちらかですね‼
携帯没収なら制限を小学生にしますね。何も出来なくなるので。

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    制限小学生に思わず
    笑ってしまいました笑笑

    本当考えが小学生なので制限も
    小学生にしてやります!

    • 7月7日
まろちゅ

うちも、携帯課金でそういうのありました💦 20万ほど使い込まれてました(。>д<)
当時お財布別だったのですが、通帳、キャッシュカード、クレジットカード全没収して、それ以来私が完全管理です。
使い込んだ金額は月々のお小遣いから差し引いて分割で全額返済させましたよ(*´∀`)
うちの旦那も私もモンストしてますが、無課金で普通に強くなりますよ~
短期間で強くするにはお金かかりますが、
普通にやる分には、無料でもらえるオーブでガチャ引けるので、課金する必要がないです😅

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    20万!
    やはり課金は自分じゃ制御
    できないみたいですね(°_°)

    今回の件でよくわかりました笑笑

    私もお小遣いから返済させます!
    言い訳なんか絶対聞きません!!

    そうなんですか!
    本当ありえなすぎて笑えます笑

    なんか周りが強くなってるから
    早く強くなりたかったらしいです。
    もうクソすぎて…笑

    • 7月7日
にこ

迷わずモンスト消去♡

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やっぱそれがいいですよね〜♡
    モンスト消えればいいのに笑笑

    • 7月8日
はーちゃんママ

課金出来ないように暗証番号を変更😄
モンスト消せないならモンストの中のいいキャラクターを消去✨
ゲームの中にキャラクターを売るとこあるんでそこでサクッと売ります✨
いいキャラクター取るために皆課金してますからね❗
お小遣いでカード買ったら残りのお小遣いで月々やってもらう😄
最大の打撃は実家に帰るか旦那の親にきつく言ってもらうかですかね🎵
ホントにゲームで万札を使わないでほしいですよね💔

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    なるほど!
    暗証番号っていうのがありましたね!
    さっそく変えます♡

    そのキャラクター売るのは
    私でもできますか?
    ジワジワとバツを与えてやりたくて笑

    本当ですよね!まぢクソすぎてwww
    このお金で
    色んな事ができるのにって
    考えるだけでイライラです笑笑

    最悪旦那の親召喚します笑笑

    • 7月8日
  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ


    raikinmanchanさんでも売れます❗
    モンスターってゆうボタンがありまして、そこに売却って欄があるのでそれ押してもらえるとキャラクター一覧が出てきます❗課金が多いのでキャラクターも相当いると思いますので探すの大変ですが頑張ってください✨
    いいキャラは鍵がついてるので右上の鍵マーク外せば売れます😄

    • 7月8日
ゆちmama♡

どこのうちの旦那も
モンストにハマってるのかと
思ってコメントしてしまいました(笑)
と言っても人の事は
あたしも言えないのですが(^^;;笑

とりあえずモンストのアカウント削除が
嫌ならキャラクターを売却とか(´ー`)
強いモンスターがいるなら
結構なダメージですよ(笑)

ちなみにわかればですが
ランクはいくつですか?
150いってるのなら
覇者の塔をクリアすれば
5000円くらいのオーブくらいは
貰えるのでやるならやれと
言うのはどうでしょう?笑
それから
職場の人と一緒にやってるのなら
またそこでも貰えるときは
貰えるのでモンストやるなら
そうやってやりくりしろって
あたしなら言いますね(笑)

家族いるのに万札課金なんて
それじゃあ生活よりモンストになってるので
あたしなら話しかけてきても無視。
それから勝手にモンスター消しますね(笑)

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    なるほど‼︎

    ランクとか売却とか初心者でも
    できますかね?
    ジワジワとバツを与えてやりたくて笑

    課金しまくってたので、
    強いのは確実いると思います!

    ほんとその通り過ぎて!
    生活よりモンストまさにそれです!
    ほんとありえなすぎて笑えます笑笑

    とりあえず
    返事はうん。とかしか返答せず、
    顔も合わせてません笑

    • 7月8日
マスカットグミ

うわぁ!
もぅ見ないかもですが
あたしの旦那もモンスト馬鹿です!
課金しますしラインに職場同士の
モンストグループがあります!
朝起きてモンスト
昼休憩もモンスト
帰ってきてからもモンスト
ご飯中もモンスト
風呂上がってもモンスト
寝る前もモンスト…
まじ糞です!!
モンスト作った会社!?人!?
ほんとやめて欲しい!!笑

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やばいです!共感すぎて!
    うちの旦那もまさに!!!

    もう家にいれば子供よりモンスト
    面倒見てくれたと思ったらモンスト!

    もうクソすぎて笑笑
    それに加えて何万円も課金して
    バカバカしくなりますよね!!

    • 7月8日