※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんぽ
お出かけ

関東で恐竜がたくさんいる公園・施設ってありますか?沖縄や福井に恐竜の…

関東で恐竜がたくさんいる公園・施設ってありますか?
沖縄や福井に恐竜のテーマパーク?があるのは知っているのですが、関東にもそのような施設はありますでしょうか?🤔
都内在住、車あります。

2歳の息子が恐竜だいすきなので、化石ではなく動く恐竜やオブジェ的なものだと嬉しいです🙏

もしご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい😌

コメント

mama♡

埼玉県のこども動物自然公園
ってとこに恐竜いますよ!
調べてください!

  • mama♡

    mama♡

    品川区に子供の森公園にも恐竜います!

    • 8月26日
なち

茨城県のミュージアムパークはどうですか?博物館なのかな……行ったことなくて詳しいことはわからず申し訳ないのですが(>_<)

コロン

静岡県のアニマルキングダムはいかがですか!?(*^^*)

  • トモ🔰

    トモ🔰

    失礼します!うちの息子も恐竜好きでアニマルキングダム行ってきましたよ〜!

    ただ、若干リアルすぎて泣きべそ書いてました。🤣

    おすすめですよね♡⃛

    • 8月26日
MINAMI

東京の上野にある国立博物館どうですか?ティラノザウルスの本物の骨模型から色々な恐竜🦖模型いっぱいあって大好きです!

  • MINAMI

    MINAMI

    化石でしたね💦すみません

    • 8月26日