※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
住まい

宮城県柴田郡柴田町船岡中央にあるそこで賃貸アパートを借りようと思う…

宮城県柴田郡柴田町船岡中央にある
柴田不動産でお世話になった事がある方いませんか?

そこで賃貸アパートを借りようと思うのですがいい感じなんでしょうか?スーモで物件見学を申し込んだ次の日に柴田不動産からメール(いつ見学可能日なのか)が来て子供がいる事、いつ見学が可能か返信したのですが丸一日返信が返ってきません😂

柴田不動産ではないですが、他の不動産で賃貸アパートを借りようとしたところ子供がいてうるさいし若いからと言われて契約寸前まで行ったのに破棄になった話しを聞き不安になりました!

何かわかる方いませんか??
明日電話で聞いてみたほうがいいでしょうか?

コメント

数年前、柴田町に住んでいたときに柴田不動産利用しました。(仙台大学近くの角のところですよね?)
当時訳ありで(子2人のシングルマザー正社員)
物件3つほど見せてもらって子どもの学区内アパートに決まったのですが前住人の汚れのままでリフォーム済んだら連絡すると言われたっきり連絡が途絶え
理由は教えてくれずに「貸せない」と突然言われました。
そのあと遠方の両親来てもらって行ったら学区外のボロボロのアパートを紹介され仕方なくそこに決めました。(元夫のDVから逃げていたのでそれ以上選ぶ時間もなく)
不動産屋の営業さん自体は親切でしたが、大家さんや貸主との連携が取れてない風でした。
シングルだから舐められたんだと思いますが、普通の1人暮らしやご家族の物件探しなら大丈夫かと思います。

❤︎

去年お世話になりましたが、直接行きお話聞いたり物件探したり物件回って見たりしました😌❗️
みなさん優しくてフレンドリーな感じで雰囲気良かったですよ🌈
柴田不動産で借りて良かったと思います!!

急に行っても対応してくれます👌

はじめてのママリ🔰

柴田不動産で長年借りてました。私と母と2歳の娘です。
対応よかったです。