※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、生理が2週間遅れていて吐き気や熱、胸の違和感、食欲不振、胃の不快感がある。過去の妊娠経験とは異なる症状に戸惑っている。

妊娠してるのかどうかは、まだわからないですが生理が前回は、1週間遅れてきたけど今回2週間おくれてます。最近少し前から戻しはしないけどこみあがるような吐き気がしたりおさまったり、熱も36.8〜37.0を保ってる感じでほてったりおさまったり、胸も押されるような?張るような?乳首もチクチクしたりゲップも頻繁に出たり胃が痛くなったりしてます。ご飯のときも食べてるとき食べる前関係なく吐き気や食欲なくなったりもします。きょねん二人出産してますがこの子達とパターンが少し違うので微妙ですがどうなんですかね?

コメント

®️

2週間遅れているのなら妊娠検査薬やったらすぐわかりませんかね?💡

さすがに2週間も遅れられてるのなら、検査をされてみたら分かると思います😳🌀
一度、されてみたらどうですか?