※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

コロナで外出が難しく、子供との遊びネタが困っています。指しゃぶりや手遊びが好きで、夜は授乳が多いですが大丈夫。寝返りはするが、まだずり這いはしないので気長に待っています。アドバイスをお願いします。

コロナなかなか落ち着かないし、毎日②暑いし…出かけても暑すぎて💦皆さんこの時期って我が子となにをして遊んでいますか(´・д・`)??
我が子は指しゃぶりやこぶししゃぶりが好きで、常に手遊びしてます‥刺激がないせいか夜は授乳回数多い。でも別に今のとこそれは大丈夫なんですが‥遊ぶネタが無くて悩んでます💧
寝返り返りで追いかけはしますが、まだずり這いとかはしません‥マイペースなんだろなって気長にしてくれるのを待ってます🤣(笑)アドバイス等よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

新米ママ

暑くてうちも困ってます😂
もう暑くても水分補給、日陰で散歩してます😂
あとは午後は水遊びをベランダの日陰でやっです😂😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

やはり散歩デスよね…旦那が出勤の時に一緒に行きたいのですが‥
    最近朝寝しちゃうので起きたら行こうかなって思ってるのですが日差しが暑くなる時間になるので躊躇しちゃってます(;´д`)

• 8月26日
オフロスキー

わたしも同じ悩みでママリ相談しようと思っていたところでした!

暑いからお散歩いく時間帯も選ばないといけないし、それも長時間はしんどいしつらいですよね💦
今日も、お散歩がてらちょっとスーパーに買い物で合計30分くらいしか外に出ていません😅

家にいるときは、ベビージムやおもちゃで遊んだり、絵本読んだりしています!
絵本は1日三冊くらい読んでるけどすぐ読み終わっちゃいます😅
いけないと思いつつもひとりで遊んでくれてるときはスマホいじったりしてます💦
もっとお出かけしたいですよね😫💦

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

デスよね…コロナもだケド外の暑さは可哀想で( ˊᵕˋ ;)💦

確かに色々出かけたーーぃ💦

• 8月26日