※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
妊娠・出産

まだ妊娠22週なのにすでに息苦しい😭1人目の時は臨月頃まで割と平気だっ…

まだ妊娠22週なのにすでに息苦しい😭
1人目の時は臨月頃まで割と平気だったのに💦
私自身の体重は1人目の時より増加してないし、子供も特別大きい訳でもないけど、お腹が1人目の時より大きくなるのが早い💦💦
1人目の時は息苦しいときは寝転んだりしたけど、2人目となるとなかなかそんなことも出来ず😭
少しでも楽になる方法ないですかね?

コメント

みずみず

どんな時が1番苦しいですか?😂
もし座ってる時なら、高さがあって角度のつく椅子に座ってたらわたしはマシでした💦

育児中だと横になる機会が少ないですよね😭

  • TYMS

    TYMS

    座ってる時が結構辛くて、寝転んでるのが一番楽なんですよね😓
    でも、1人いるのにゴロゴロも出来ないし😭

    • 8月26日