※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

久しぶりに泣き止まなかった娘。抱っこやベランダでも泣き続け、1時間以上格闘。新生児の頃から泣き止む子だったが、今回は初めて。これからもありそう。

久しぶりに泣き止まなかった…
いきなり泣き始めて抱っこしてもベランダ行っても飲み物、食べ物、YouTube全部ダメ😰
抱っこも嫌がるからおろしたら後追い…でも抱っこしても暴れるし1時間以上格闘して泣き止まないので私も一緒に泣きました。笑
やっと落ち着いて寝たけど何だったんだろう😔

新生児の頃から基本抱っこしておけば泣き止む娘なんですが、何しても泣き止まなかったのは産まれて初めてかもです😅きっとこんなことこれからどんどんありそうですね💦
世界中のお母さんお疲れ様です。

コメント

deleted user

何泣きだよーて感じですよね😂
お疲れ様です🙇‍♀️

ぽんchan.

そーゆー時は抱っこ紐で抱っこです(笑)包まれて安心して寝てくれてましたww