※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家事・料理

子供の朝ごはん、どんな感じにしてますか?🍳最近パンに飽きてしまったら…

子供の朝ごはん、どんな感じにしてますか?🍳

最近パンに飽きてしまったらしく、おにぎりです(笑)
具材は混ぜこみの素を3~4種類ローテーションして、他にフルーツ(バナナ飽き気味😣)かソーセージorミートボールを出しているのですが、ソーセージも食べなくなってきて困ってます🤦🏻‍♀️

トマトやきゅうり嫌いなので朝は基本的に野菜ジュースで補ってます😂
保育園がある日はおにぎりだけでも食べてくれればいいや!くらいの感じですが、休日はある程度朝ごはんに食べて欲しくて…(お昼は食べながら寝てしまうため)

朝はこれ!ってのがあれば教えてください🙏🏻✨

コメント

うちも朝はおにぎり派です❗️
あとは、日によって具材を変えた野菜たくさん入れた味噌汁とか、ヨーグルトですかね🍙
最近、偏食気味ですが、味噌汁は大好きで食べてくれるので、味噌汁に打ち込んでる感じです🤣笑

• マミー

マミー

具沢山味噌汁を夕飯時に作れておくと朝便利ですよね🙌🏻✨
    息子も味噌汁好きなんですが、いつも汁で遊び出すので具だけ入れてます(笑)
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月27日

あまり食べないので、バナナとヨーグルト混ぜたやつと、アンパンマンのパン🥖あげたりしてます😅
あとは、私が朝に卵焼き焼いたらそれを分けてあげたり✨

• マミー

マミー

パン食べてくれると楽ですよね🥺
    またパン食べてくれるようになることを祈る日々です(笑)
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月27日