※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
家族・旦那

はぁ。もう価値観合わない辛い私が動けてなくて宅配で結構お金使ってる…

はぁ。
もう価値観合わない辛い

私が動けてなくて宅配で結構お金使ってるから節約しなあかん。って旦那が言ってきたから
給料日から給料日までの1ヶ月頑張ってご飯作ってお弁当作ってしよって思ってたのに
買い物には連れてってくれない
挙げ句の果てに、私も食べれるやつ頼んだしとか言われて、いらんって言ったのに勝手に宅配頼まれた
なぜか私の財布から千円札抜かれた
千円あれば、1週間分のおかず作れるんだよ。頑張ろって思ったのにもうすでにやる気無くした

自分から言ってきといて、結局宅配頼んでるじゃん
意味わかんないし

コメント

娘のママ

買い物は自分でいくのは無理そうなんですかね😨!?
妊婦でつわりとか動くの辛い時期ですかね😭

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    持ち家マンションの三階建に住んでて、すごく階段が多くて上がり下りするだけでもしんどくて😭
    だれかに連れてってもらわないと、息子抱っこしながら荷物持てなくて😞

    • 8月26日