※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

伊勢崎市、高崎市付近で花束をずっと保存できる加工してくれるお花屋さ…

伊勢崎市、高崎市付近で花束をずっと保存できる加工してくれるお花屋さん知りませんか(><)?

コメント

ふりかけ

花屋じゃないですが、花関係の仕事してます。
結婚式のブーケのあとに作るアフターブーケのような感じのものですか?
それともドライフラワーと言うことでしょうか⁇
「加工」のレベルによって金額も違ってきます!
アフターブーケのような物なら、どの花屋さんに頼んでもそれ専門の業者に投げると思うので、どこでも同じような出来上がりになると思います!

• みー

みー

アフターブーケです💦
    そうなんですね、ありがとうございます!

• 8月26日
かんかんママ

前橋市になってしまうのですが、持ち込みで加工してくれるそうですよ😊

• みー

みー

ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私は伊勢崎の花のガロガロというお花屋さんで結婚式のブーケをアフターブーケにしてもらいました😄✨

• みー

みー

たまに行くお花屋さんです!
    料金どのくらいかかりましたか💦?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年ぐらい前でもう正確な値段は忘れてしまいましたがブーケの一部を使って自分達用(大きめ)と両家両親用(小さめ)の3つ作ってもらって5万しないぐらいだったと思います💦

• 8月27日