※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

チョコチップスティックパンで端っこが少し硬めのやつありませんか😭?わ…

チョコチップスティックパンで端っこが少し硬めのやつありませんか😭??

わたしが食べたいだけなんですけど前にあったからお気に入りだったんですけどそのメーカーを忘れてしまって…笑

知ってる方いたら教えてください!

コメント

ママリ

わかります!!私もそれ好きです!
昔セブンイレブンのがカリカリだったんですが、最近変わったらしく、ふわふわになってました。
回答になってなくてすみません💦私も探してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふわふわにすればいいと思ってるのか!!って感じですね😂ちょっと硬めのやつが好きな人もいるんだよって伝えたいですね😂
    出会えますように🙏🙏

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

他の方の回答見てまたコメントしてます。
    たまたまですがくまのがっこうのやつ昨日買って(笑)食べてますがやっぱりふわふわになってます…!
    カリカリのやつ見つけたら報告します!🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふわふわですよね😭
    わたしも見つけたら教えますね!!笑

• 8月27日
てぃーぬ

私もずっと探していたのですが、改良?されてしまっていて今売ってるのは違うみたいです!
確か、今はくまのがっこうの絵が袋に描いてあるものが昔、端がサクサクぎみだったやつだと聞きました😭

でももし、あの端がちょっと硬い?サクサク?のが売ってるなら私も知りたいです!!!!!
あれちょっ焼いて食べると美味しかったですよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前くまのがっこうのやつ食べたら「あれ。柔らかい」と思って少し悲しくなりました。。
    改良しなくて良かったのにーって感じですね😂

• 8月27日