※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の息子のおちんちんが痒いと言っているので、小児科へ連れて行く際に「ちんちんが痒い」と話してもいいでしょうか?他に適切な表現があるか悩んでいます。

男の子のママさん質問お願い致します🙇‍♂️

4歳の息子が昨日からおちんちんが痒い!と言ってよく触っています💦
今日小児科へ連れて行くのですが、そのまま「ちんちんが痒いみたいで💦」と話していいのでしょうか?💦
何かもっと他に言い方があるのかな?と思い投稿させていただきました🙇‍♂️
宜しければコメントお願いします!

コメント

deleted user

子供の事だしちんちんが痒いと普通に言います😂😂❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦笑
    何だか気にしてしまって💦
    そのまま言うことにします!
    コメントありがとうございました😊 

    • 8月26日
ぷん🌼

私の子供もよく言います😂
痒いなら掻くな〜!!!
ほらアイス食べる?など言うとその後にはけろっとしてますよ😂😂